プロフィール

あんじぇらしょうこ

Author:あんじぇらしょうこ
~心と身体のカウンセリング~
LOVE, PEACE & HARMONY
代表 あんじぇらしょうこです。

東京都内にて、心理学・食べ物(マクロビオティックなど)・スピリチュアルや東洋医学などをベースに、一人ひとりの心と身体のお悩みに合ったカウンセリングをご提供しています。

子供の頃からアトピー克服と虚弱体質改善のためにいろいろなことを試すうちに、ふと気がつくと相当な健康オタクに。日本未発表の文献から集めた情報を中心に、心と身体のお悩みについて自分が本当に役に立ったと思う情報だけを厳選して発信していきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



はじめまして

あんじぇらしょうこです。

東京で会社員として働きながら、
心理学&スピリチュアル&健康の知識を活かした
独自メソッドによるカウンセリングをしています。

生まれつき身体が弱く、
0歳から便秘やアトピーに苦しんだり、
社会人になってからは仕事のストレスで
心身のバランスを崩した時期もあり、
とにかく人並みの健康を手に入れたくて
東洋医学や民間療法、マクロビオティックなど
いいと思ったことを生活に取り入れていたら、
かなりの健康オタクになっていました。

たまたま友人に食事や健康面のアドバイスをしたところ
好評を博し、周囲からのすすめもあって
2012年よりセミナーや個人セッションを開始しています。

現在、個人セッションの受付はご紹介のみとさせていただいていますが、
自分と同じように悩んでいる人のお役に立てたらと思い、
このブログで少しずつ発信していくことにしました。

海外の文献やウェブサイトで情報を調べることが得意なので、
まだ日本語に翻訳されていない書籍のエッセンスなども
綴っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelashoko.blog.fc2.com/tb.php/1-4180abd1

 | ホーム | 


