プロフィール

あんじぇらしょうこ

Author:あんじぇらしょうこ
~心と身体のカウンセリング~
LOVE, PEACE & HARMONY
代表 あんじぇらしょうこです。

東京都内にて、心理学・食べ物(マクロビオティックなど)・スピリチュアルや東洋医学などをベースに、一人ひとりの心と身体のお悩みに合ったカウンセリングをご提供しています。

子供の頃からアトピー克服と虚弱体質改善のためにいろいろなことを試すうちに、ふと気がつくと相当な健康オタクに。日本未発表の文献から集めた情報を中心に、心と身体のお悩みについて自分が本当に役に立ったと思う情報だけを厳選して発信していきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


気がつけば(というかいつも気になってはいたのですが・・・)
前回の更新から2ヶ月も経過していました。ごめんなさい。

3月・4月と心と身体のアップダウンが、それはそれは激しすぎて、
心の余裕がすっかりなくなってしまっていました。

苦しさのあまり、これまで気になっていたけどやらなかった
ひまし油湿布を試したり(これは気持ちよくて、身体にも変化があったし、
オススメです!)

あとは政木和三先生の著書を何冊か読んで、そこからシータ波に興味が出て
モンロー研究所開発のヘミシンクCDなんかにも手を染め出したり、
自分の前世のうち、今回生まれる前の直前の前世がどこの誰だったのかが
わかったりと、苦しい中にもそれなりに成果があがっております。
これについても順番に発信していきたいと思います。

最近エンジェルカードを引くと出てくるカードには、
「ヨガやエクササイズが必要です」
「あなたは生まれながらの起業家です」etc、
一見つながりのないカードが続けて出てくるのですが、
スピリチュアルな能力をもっと外部に発信して
「世のため人のため」に尽くしなさい、その覚悟を決めなさい、
ということなのかなぁ。

それにしても、「一体どうすればいいんだろ???」って
毎度右往左往しておりますが、この流れに乗るしかないのでしょう。

ホロスコープによると、今年の9月20日までは破壊と再生のプロセス
真っ只中だそうなので、いらないものはどんどんぶち壊して
生まれ変わっていきましょ~。

こんな感じなので、ブログが頻繁に更新できないかもしれませんが
どうか長い目で見てやってください。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelashoko.blog.fc2.com/tb.php/11-e988b39f

 | ホーム | 


