プロフィール

あんじぇらしょうこ

Author:あんじぇらしょうこ
~心と身体のカウンセリング~
LOVE, PEACE & HARMONY
代表 あんじぇらしょうこです。

東京都内にて、心理学・食べ物(マクロビオティックなど)・スピリチュアルや東洋医学などをベースに、一人ひとりの心と身体のお悩みに合ったカウンセリングをご提供しています。

子供の頃からアトピー克服と虚弱体質改善のためにいろいろなことを試すうちに、ふと気がつくと相当な健康オタクに。日本未発表の文献から集めた情報を中心に、心と身体のお悩みについて自分が本当に役に立ったと思う情報だけを厳選して発信していきます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



潜伏期間終了

1年以上放置していたこちらのブログ、
「続き書かないとね・・・」と思うだけで何もできなかった間にも
どこからかたどり着いてお読みくださった方がいたのですね。
ありがとうございます。

「過食」について、ドリーン・バーチューの書籍の紹介から
書き出した途中でお休みしてしまい、すっきりしないままでしたので、
全面降伏(?)してまた書き始めることにします。

この1年ちょっとの間、また色々と学びがあって、
これは世の中にお伝えしなければ!と思うテーマが
また増えてしまったので、時々脱線したり
いろんなテーマを行ったり来たりしながらの
更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelashoko.blog.fc2.com/tb.php/12-45493522

 | ホーム | 


